【エビシャッド】バックラッシュオリジナルカラー第4弾!!

大好評頂いておりますバックラッシュオリジナルカラーのエビシャッド!!

新たな一手として新カラーを作成させて頂きました!

カラー名は、、

#B.S Phantom(B.S ファントム)

まずは、BSは何の略なのか、、と言いますとブラウンスモークの略です。薄々気づかれる方も見えると思います笑数年前から北湖東岸でめちゃくちゃ釣れた伝説のアノ色を再現させて頂きました!!そして琵琶湖はもちろん全国各地(クリアウォーター、マッディウォーター)でも使って頂けるように全体にブルーパールを入れてブルーフレーク+ブラックフレークを入れさせて頂きました!!  透かした時にブラウン身が消え、一気にスモークになります!!

近日発売しますので是非お楽しみにくださいね‼️

コメントは受け付けていません。