Bフェス感謝祭in大江川 ご来場ありがとうございました!

10月1日は、バックラッシュ初となる大規模野外イベント「Bフェス感謝祭in大江川」でした!

たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました!

そして、出店していただきました30社のメーカー様、お忙しいなかご協力いただき、感謝を申し上げます!

今回、ふり返りを含めブログを書きたいと思います。

まず、弊店初の大規模野外イベントという事で、天候も非常に心配でした。

事前予報では夜中のみ雨でなんとか大丈夫そう!と、そこまで心配していませんでしたが、まさかのブース設営中にゲリラ豪雨w

会場には大きな水溜まりもできてしまい、僕のスニーカーもぐっちょぐちょ。

これはヤバイと相当焦りましたが、ブース位置を水溜まりのないところに急遽変更させていただいたり、なんとか設営が完了致しました。

設営時にはメーカー様やプロアングラーさんのカッコイイ車もズラリ!

image
image

そんなこんなで、開場前には雨もやんでくれ青空がみえてきました。

ドキドキの開場前。

秦拓馬さんのTwitterより画像をお借り致しました)

まさかのズラリと長蛇の列!

ご来場いただきましたお客様、お足元の悪いなかお並びいただき、本当にありがとうございます!

ちなみに入場口はここですw

初の野外イベントでどれぐらいのお客様にご来場いただけるのか?さらにはゲリラ豪雨と、様々な不安もありましたが、まずは一安心!

開場すると、続々とお客様がお目当てのメーカー様ブースへ行かれていました。

image

(↑ガンクラフトさんのSNSから画像をお借りしました)

image

僕はイベント案内担当だったので大江川実演セミナー&試投会場付近によく滞在していたのですが、30分+インターバル10分で9つの実演セミナー&8つ試投会というのはなかなかのハードスケジュールでございました。笑

大江川実演セミナーといえば、やはり大トリのお2人!

image

伊藤巧さんがアメリカで内緒にして使っているルアーの事。

伊藤さんのお話を嬉しそうに聞きながら、優しい口調でお話いただける川村光大郎さん。

お話の内容も聞き入ってしまう素晴らしい内容でしたが、お互いにリスペクトされあっているのも伝わってくる素晴らしいトークショーでお人柄がにじみ出ているなぁと感じました。

そして、飲食ブースでは岐阜大学の近くで営業されているピッツェリア ソルジェンテさんとROLLS ROYCE SILVER RACEさんにご出展いただきました!

image

キッチンカーなのに本格的な窯焼きで、香ばしくってモチモチで美味しすぎ~!

必ず実店舗にも伺いますw

皆様も是非行ってみてください~!

↓↓↓pizzeria sorgente -ピッツェリア ソルジェンテ- |岐阜県岐阜市のイタリア料理店・ピッツェリア岐阜県岐阜市のpizzeria sorgente(ピッツェリア ソルジェンテ)。自慢の窯焼きピッツァを、素敵な空間と美味しいワインとともにお楽しみください。pizzeria-sorgente.com

豊橋で営業されているBARのROLLS ROYCE SILVER RACEさんは、ブラストトレイルの特注箱型トレーラーで、コーヒーやノンアルカクテル等のドリンクを提供してくださいました!

 豊橋にも行かねば!笑ROLLS ROYCE SILVER RACEさんのHPはこちら↓ロールスロイスシルバーレイス【札木駅から徒歩2分】路地裏に集う大人の社交場『ロールスロイスシルバーレイス』。localplace.jp

そして、我々バックラッシュブースの催しも、想像以上にご好評いただき嬉しかったです!

スーパーボールすくいも本当に大盛況!!!

想像以上を超える人気で200setのポイが完売したので、来年は400setにしますw

ちなみに難儀していたスーパーボールのロゴスタンプですが、スーパーボールの材質、インク、色など様々な問題をクリアしてもらい、完璧な仕上がりで当日を迎える事ができました!

自慢したくなるほど、最高の仕上がりです。笑

という事でお子様がスーパーボールすくいをされている間に、スーパーボールにロゴが入っているんですよ~と図々しくお話をさせていただきましたところ、お父様から

「今ってこのロゴなんですか?」

「実は子供が産まれてから3年ぐらい釣りから離れてて、新ロゴ初めて見ました」

とお話をいただき、ちょっと感動!

だって、最近釣りをされていなかったのにBフェス感謝祭にご家族で来てくださるなんて!

奥様からもこのロゴ可愛いやん!と最高のお言葉をいただき、内心めちゃんこ嬉しかったです。笑

このスーパーボールのロゴからお客様とお話するきっかけができるなんて、とっても胸アツな時間でした。

続いて、スタッフ牧田くんはポップコーン職人になってましたw

味は4種類!

僕は醤油バターをいただきましたが、想像以上に美味しかったw

実際にお子さん用に買ってくださったのに、ちょっと食べたら美味しくって大人分もリピ買いしにきてくださった方も多数と聞いております!

なにやら牧田くんがお正月の初売りでもやると意気込んでおりますので、またお楽しみいただけるかもしれません。笑

最後は、輪投げ!!!

こちらのわなげ台も自社生産です。笑

集中力があがるという理由でスタッフ深尾さんがラッピングしてくれたライムグリーンverとBフェスverです!

ちょっと棒の部分が長いのはご愛敬でお願い致しますw

そんなこんなで15時を迎え、トラブルなく無事Bフェス感謝祭を閉幕させていただく事ができました。

正直ここ1週間は変な夢を見るし、朝6時まで寝れない日もありました。笑

でも実際に開催当日を迎え、お客様の笑顔を見れたり「楽しかったよ~」と言っていただけたりして、本当に開催できて良かったなぁと感じております。

また、メーカー様にもたくさん助けていただいて、本当に感謝しております。

ご協力いただきました

デプス様、レイドジャパン様、エバーグリーン様、DRT様、デジーノ/キラーヒート様、ノリーズ様、スタジオコンポジット様、ハイドアップ様、DUO様、ジークラック様、ジャッカル様、アダスタ様、ガンクラフト様、ザップ様、リブレ様、メガバス様、エンジン様、バレーヒル様、アマゾンスタイル様、ワンベイツ様、インサイド様、ジャストエース様、ファイナルウェポン様、ボトムアップ様、ケイテック様、マニフォールド様、ゴールドワークス様、ラッドセンス様、lmc様、究鉄様、俺達 / 陸女王様

誠にありがとうございました!

ご来場いただけました皆様にも、改めて感謝を申し上げます! また来年Bフェスができるよう、今後も頑張ってまいります!引き続き、よろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。