リーニア × バックラッシュ コラボカラー!タイタン発売!

リーニアさんの システムバックタイタンのコラボカラーが
 やっと入荷しました!

なんとかGWに間に合って良かったです!

河口湖釣行へもコイツを連れて行ってました!

※こちらはファーストサンプル時の写真です

BACKLASHのタイタン別注カラーは
オレンジをアクセントの基調として作らせて頂きました!
内側の生地とステッチをオレンジにして、チャックを開けた時の鮮やかなオレンジが気持ちを高ぶらせてくれます。

個人的にオレンジが好き🍊!と言うのもあるのですが、自然の景色の中にオレンジがあると映えると思い今回ブラック&オレンジの別注カラーリングで仕上げました🤝🏼✨

その他にも…

プライヤーホルダーも入荷しました。

もちろん単品でもOKですが、
タイタンと合わせてお使いいただければ、めっちゃしっくりイイ感じになるかと思います!

リーニア×バックラッシュ システムバックパック タイタン 

リーニア×バックラッシュ プライヤーホルダー

コメントは受け付けていません。