Fin-ch(フィンチ)アイテムのお取り扱いスタートさせていただきます!

ゲンキマンさんのブランド「フィンチ」のお取り扱いをスタートさせていただける事になりました!

Fin-chは、ゲンキマンさん(藤田元樹氏)のアイデアに基づき、オガケンさん(小川健太郎氏)のデザインを基軸とされているブランドです。

僕もかなり前から存じ上げておりましたが、まさかお取り扱いをさせていただけるとはビックリでございます!

只今順番に通販ページの登録を進めておりますが、店頭2Fには入荷アイテムがしっかりと揃っております!

フィンチのアイテムが実際手に取れるお店もなかなかないと思われますので、この機会に新しくなったBACKLASH2階を是非ご覧くださいませ~^^

そして、通販登録済はアイテムこちら!

トルトガ トータス

■サイズ(約):縦50/横30/奥行30cm
■容量:約26L
■素材:ナイロン
■YKK社製ジッパー

コンセプトは四次元ポケット。
大容量、そして使いやすさを徹底的に追求しました。
旅にも、そして日常にも。


出張や旅の多いゲンキマンさんの経験を元に完成したバックパック。
今までのトルトガシリーズの良い所を生かしつつ、3から7泊程度の荷物を収納できるよう大容量化したいという思いと裏腹に、見た目は出来る限りスマートに、そして快適にするため、試行錯誤の連続が続きました。

形はバケット型にして大口化。
どんどん詰め込めるように、そしてスペースのロスを極限までなくすように。
背負った印象は、スマートですが、1週間程度の着替えなら楽々入る印象で、中のクッションスペースにはパソコンやタブレットも収納できます。
 

また、上部から開けなくても物が取り出せるよう、サイド部分にも取り出し口があったり、靴などの汚れものや、濡れた物を入れれるよう、ボトムには便利な汚れもの収納スペースもあります。

大型リュックあるあるの背中の蒸れには、フィンチで以前から採用しているクッションを入れ快適に。
国外、海外、タウンユース、アウトドア問わず、なんでも入って、どこでも行ける。 
非常事態まで想定した、頼れる相棒です。

トルトガ トータスはこちら↓↓↓フィンチ トルトガ トータス – 【バス&ソルトのルアーフィッシング通販ショップ】BackLash/バックラッシュ|Japanese fishing tackle|ルアー/釣具通販リュック,バックパック,旅行,怪魚,釣り,ツララ,遠征,アウトドア,旅,www.backlash.co.jp

続きまして、僕も非常に気になるこちら!

カナリア48UL

■全長:4.8ft
■テーパー:レギュラー
■重量:75g
■仕舞寸法:39cm(4ピース)
■推奨ルアー:5g max
■推奨ライン:PE1号max・モノフィラ4lb max
■セミハードケース(46cm) 

あの楽しいロッド「カナリア48」がリニューアルして再登場!


印籠部分を未塗装にして抜けにくし、若干の張りを持たせることにより感度が上がりました。
より楽しいロッド、そして色々な所に出かけたいそう思える仕上がりです。
対象魚は手に持った貴方次第。
海のライトゲームから、バスや渓流など、あらゆるシチュエーションでお楽しみいただけます。

カラーは2色。
子供と色違いで楽しむのも良し、カップルで色違いも良し、お一人様でその日の気分で変えるも良し。
子供にもちょっとお年玉なんかで買えるようにという願いも込められています。

仕舞寸法は39cm。
スーツケース内は勿論のことリュックサックにも入り、自転車、電車移動にも最適です。
リールは1000番から2000番程度がしっくりきます。

カナリア48ULはこちら↓↓↓フィンチ カナリア 48UL (パックロッド 渓流 スピニング)

参考までに現時点のフィンチ入荷アイテムは、下記の通りです↓

image

ウォータープルーフバッグ 20L    オレンジ
ウォータープルーフバッグ 20L    グレーカモ
トルトガ スリング 橙色(だいだいいろ)    
ミリタリーカンガルーバッグ (ブラック)    
フォレストマルチケース (グレーカモ)    
ミリタリービートルバッグ    ブラック
ミリタリービートルバッグ    ブラックカモ
ミリタリービートルバッグ    ベージュ
3wayミリタリーポーチ    01ブラック
3wayミリタリーポーチ    02ベージュ
3wayミリタリーポーチ    03グリーン
3wayミリタリーポーチ    04ナチュラルカモ
トルトガ トータス
カナリア 95M    
カナリア 74H     
カナリア 48UL     オリーブグレイ
カナリア 48UL    オリーブブラック
カナリア 66ML    
カナリア C48UL    オリーブグレイ
カナリア C48UL    オリーブブラック
カナリア 68ML    
カナリア 610M    
ロッドベルト
 

是非チェックしてみてください~!!!!

コメントは受け付けていません。