GA-67L+S Sidekickインプレ!【レイドジャパン】

GA-67L+S Sidekickを使って釣りをして参りました🫡初夏の琵琶湖という事もあり、i字系の釣りを軸にランガン🏃🏾💨

その様子はこちらをご覧下さい↓↓↓↓↓

まぁ使ってみた感想を言いますと….

めちゃくちゃ使いやすい🙌🏻

6フィート7インチという事もあり、操作性を落とす事なく、プラグの釣りをする上で最低限のレングスもあってと、ドンピシャでしたww

[ タックルデータ ]

ロッド:GA-67L+S Sidekick

リール:22EXIST 2500S

ハンドル:ファンネル45mm

ノブ:SLPWorks ノンコートコルクノブ

ライン:XBRAID LONFORT Real Dtex WX8 0.3号

リーダー:グランドマックス1号

ルアー:ハンクルジョーダン65F (LD.Bait)

"sidekick"の名前にふさわしい。

そんな相棒になってくれる、頼もしいロッドでしたね〜🤔もう一回言いますけどめちゃくちゃ使いやすいですよ!?笑

ワーミングの釣りも余裕のよっちゃん🙆🏼‍♂️

ご予約はこちらから↓↓↓↓↓↓

https://www.backlash.co.jp/sp/item/4570049119095/【予約受付中】レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-67L+S Sidekick 

コメントは受け付けていません。