バックラッシュ別注カラー”LD.Bait” 1月13日 21時~予約スタートです!

OSP アイウェーバー74sss バックラッシュ別注カラー

LD.Bait

光量、角度次第で濃くみえたり、薄くみえたりもするカラー….

UVグローなのでソルトウォーターでもいけるやつやん!と、ふと思いましたww🤔

シーバス、メバル、etc…

お陰様でかなりの大きな反響を呼んでおります🙌🏻

何か聞き覚えのあるカラー名…。そうなんですハンクルジョーダンの別注カラーを、今回アイウェーバーで出させて頂きます🫡

LD.Baitは表層で魅せる為に拘り作らせて頂いたカラーなので、それはもうアイウェーバーでも釣れるに決まってるやん☝🏼✨

という感じで決まりました(笑)

冬のワカサギパターンでずっと使ってきた、『ゴーストライムチャート』この色が好きで、そしてビックリするくらい釣れるカラー。『LD.Bai』はマットでありながら程よく膨張してくれ、ボディー全体はグリーンベースで水馴染みよくナチュラルに仕上げてます!

後は、ベリーには(お腹側)フックアイの所にオレンジのワンポイント塗装。これはルアーを下から見上げさせる時にはかなりのアドバンテージになっていると思います!魚からするとバイトマーカーの役割をしてくれ、ミスバイトが圧倒的に減ります。

これはハンクルジョーダンを使っていてかなり恩恵を感じましたね。

そして!実は『LD.Bait』の塗料にはUVグローが含まれていますので、ナイトフィッシングで使用する時はあまりライトをルアーに当てすぎると発光してしまうのでお気をつけて下さい(笑)個人的ナイトフィッシングでは淡水、海水問わず発光し過ぎるものは釣れずらいと感じてるので💦(あくまでも個人的な意見ですが)

魚からはどう見えて、どう感じているのかは魚に聞かないと分かりませんが、デイゲームでのUV系のカラーは凄く釣れます。なんで釣れるの?と聞かれると分かりませんがw紫外線を吸収して何か生物に与える何かがあるのでしょう…。😌

少し長くなりましたが、是非このタイミングでゲットしてみて下さい!琵琶湖アングラーの方は勿論の事!全国のワカサギレイクに通われているアングラーの方も!これは是非とも皆さんにも使って欲しいので!


1/13(土)21時~予約を開始致します‼️

※入荷は1月中旬頃予定で、準備出来次第随時発送となります。

今回最初で最後になるかもしれないこのチャンスをお見逃しなく☝🏼✨

【予約受付中】オーエスピ アイウェーバー 74SSS バックラッシュ別注カラー #LD.Bait –

コメントは受け付けていません。