BackLashパーカーをついに発売できそうです。

今までたくさんお声をいただいてきたのですが、何故か実現しなかったBackLashのアパレルw


関係ないようで関係あるのですが、最近サウナにハマっており大垣サウナさんや静岡のしきじさんに行ったりしているのですが、あるんですよアパレルが。。。

そして、買ってしまうんですよね~!笑

BackLashにもそんなパーカーやTシャツがあったら「欲しい!」って言ってくれる方がいてくださるんじゃないかと思い、つくってみました。

とはいっても、しょぼいのは嫌なのでなるべく品質にも拘りたい。。。

と思っていたところ、本当にたまたまご縁がありその道のスペシャリストな方と出会う事で実現致しました。

(色々とご教授いただき、ありがとうございました!)

ということで、ボディは12oz!

フードの立ちも非常に美しく、かなりしっかりとした生地感です。


寒~い冬にもしっかりと着ていただけるよう裏起毛となっております。

なお、シルエットがやぼったくないことは絶対条件!

そのあたりも含めてスペシャリストな方と出会う事がなければ辿り着けなかったこのボディは、弊店のお洒落番長ことスタッフ森下くんにもOKをいただきまして、本日もご来店いただいておりましたメーカー様&問屋様の反応も上々でございました。

そんなこんなで、とりあえず後ろ姿をパシャリ!

(フードの立ち具合もお分かりいただけるかと思われます)

※モデル173cm/70kg Lサイズ着用(ジャスト)

ゆったりと着たい方、オーバーサイズっぽく着こなしたい方はXLサイズがドンピシャです!

コメントは受け付けていません。