自己記録でごさいます

先週の金曜日は三重県へエギング

アオリイカも目で見えてかなり本気でやりましたが3時間が過ぎ、バイトは1回

けど当たり的には根魚w

諦めかけながら新しい場所を開拓して

必死に歩いて降って見つけた磯場へ

ここでまさかの自己記録🔥💦

1585g

餌木/エギ王K 3号金アジ スーパーシャロー

胴だけで30cm越え😱

初めて見るキングイカに若干引きぎみ

ここまでのサイズになると引く力も別格

諦めなくて良かった〜💦

開拓した初場所で自己記録は痺れる⚡️⚡️

デビュー3年目の年、またまだアマチュアですが

2kg越え目指していきます☝️

帰りに三重のため池へ

アフターの個体が水深50cmくらいのシャローをかなり泳ぎ回ってる感じ!

だいぶ楽しませて頂きました⚡️

かなり楽しい季節になってきております🔥

エギはこちらから👇👇

ヤマシタ ヤマリア エギ王 K 3号スーパーシャロー

コメントは受け付けていません。