【入鹿池】クランキングゲーム炸裂

入鹿池! 行ってきました♪

お誘いをいただいたのでバックシートで釣行してきました♪

2年ぶりの入鹿池釣行ですw

見晴茶屋さんにお世話になり出船!

見晴茶屋さんのhpはこちらから!

ボートの予約や釣果情報が見れますよ〜わかさぎ釣り・ブラックバス釣りなら愛知県犬山市入鹿池にある見晴茶屋へ

デプス イヴォーク1.8を水中のストラクチャーに絡めて巻いていくと… かわした瞬間にバイト!

ニヤリ

お得意のゴールデンシャイナーです

ナイスな40upでした〜

同船者にも40up!

こちらは4mダイバーのクランクで中層クランキング! ナイスフィッシュです👍

その後はジグでバラシ…ライトキャロでバラシと

ドS入鹿池が牙を剥きましたが バイトが多く楽しめました♪

水温も落ちてきて巻きの反応が良さそうです!

見晴茶屋さんではフットコン、ハンドコンのエレキレンタルもありますので気軽に行ってみてくださいね〜

中部地方を代表するビッグバスレイク…魅力たっぷりです!

今回使用したルアーはこちらから!デプス イヴォーク 1.8 

コメントは受け付けていません。