チャギンでドカン !!!【へドン】

爆風の琵琶湖は、中々まともに釣りをさせてくれませんでした💦
水位はマイナス20cm
風速も4〜5mで何処で何しましょ!?って感じw
風裏探しながら唯一反応があったのは、張り出した地形に絡む微かに見えるウィード帯。
そのエッジをハンクルジョーダンで流してると、黒い潜水艦が2艇🫢チェイスするも、距離が近過ぎて食わせしろを作れずお帰りになられましたww
その後夕まずめラストチャンスくらいで、とある河口にエントリー🏃🏾💨
水面でベイトもモジってるし、なんかいい感じ。
へドン社 チャギンスプークjr.をベイトが溜まるコースへ…チャッ💦チャッ💦ボフッ💥

久々にええ魚釣れました🙌🏻✨

55cm無いくらいでしたけど、アフター回復系でベイト追い回してる感じやったからめちゃめちゃ引きました💨💨

チャギンスプークシリーズは、短い距離でクイックなテーブルターンが可能で、捕食スイッチを入れるスプラッシュ💦jr.は何処のフィールドでも使いやすいサイズ感だと思うのでオススメでーす🙌🏻✨

琵琶湖もいい感じに釣れ出してるみたいなんで、次はスピニングででっかいのん釣りたいところですね🙆🏼‍♂️

【タックルデータ】

ロッド:BL+610MHFB

リール:21ジリオンSVHG

ノブ:SLPコルククリアノブ

ライン:ザルツ ザ ブラック14lb

ルアー:チャギンスプークjr.(へドン)

〈今回使用した物リスト〉

https://www.backlash.co.jp/sp/item/4511474221106/【全5色】ヘドン チャギンスプーク ジュニア 

https://www.backlash.co.jp/sp/item/4521764022184/ザルツ ザブラック  フロロ 14lb-20lb 

https://www.backlash.co.jp/sp/item/4580109141706/スーパースプリングワイドスナップ SSW #ニュートラルブラック 

https://www.backlash.co.jp/sp/item/4960652805858/SLPワークス RCS I型コルクノブ クリア SLPW

チャギンスプークの動き、動かし方はこちらをご覧下さい↓↓↓↓↓↓今回釣ったのはjr.の方ですが🙆🏼‍♂️

コメントは受け付けていません。