reins×BackLash 別注カラー【L・S problue】

なんと!!今回!!ついに!!

reins×BackLash が実現!!

ソフトルアーでのオリジナルカラーとなります!!

レインズワームで「L・Sproblue」という激アツ企画!!

本日はカラーの拘りやリリースされるワームのラインナップをご紹介します!

【L・Sproblue】

ベースカラーは琵琶湖界隈でのローカル釣法を彷彿とさせる美しい仕上がりとなりました。
今回はそこに通常では使用されないほどのごく少量の微細なレインボーラメをプラスしました。
ライトリグの定番であればネコリグ、ジグヘッドワッキー、ダウンショットなどボトム、もしくはボトム付近で使う事が多い。
そのためナチュラルかつ極めて薄いベースのカラーに微細なレインボーラメをプラスする事により、魚に警戒心を与えすぎず存在を気付かせ、そして違和感無く口を使わせる。

これはボトム以外でも同じで、中層などのスイミングで使用する際も微調整を繰り返して配合されたレインボーラメがナチュラルに煌き、誘います。
そのため何度も何度もサンプルの調整を依頼。

実用性にこだわった新しいカラーに仕上がっています。

ではラインナップのご紹介です!
まずは
「レインズスワンプシリーズ」

今回は
・レインズスワンプマグナム
・レインズスワンプ
・レインズスワンプジュニア
・レインズスワンプミニ

となります!

これはもう言わずと知れた最強、最高の超テッパンストレートワーム!


ありとあらゆる使い方ができるレインズスワンプシリーズ!
オールシーズン通して釣れ続け、登場シーンはすごく多くなりますよね!
レインズスワンプとこのカラーならではの艶かしい動き、煌きをご堪能ください!

次に
・ロックバイブシャッド

ノーシンカー、ジグヘッド、ダウンショットなどシェイク&リトリーブで使用できる万能ワーム!
小さいシャッドテールワームって意外と少ないので助かりますねー!!
巻き系の釣りにスレてしまったバスを【L・Sproblue】で攻略しちゃってください!

次に
・レインズ3ミート

タフった時の切り札的ワーム!
ナチュラルなアクションとこのズルイ!と言いたくなる様なボディシェイプ。
【L・Sproblue】カラーによりリザーバーなんかでのクリアレイクでの釣果が期待できますね!
琵琶湖なんかだと春先、ボトム付近でウィードの新芽を狙ってジグヘッドスイミング。
これはかなりヤバそう。。。

次に
・Gテールサターン2.5

弊店でも大人気のこのワーム。
ダウンショット、キャロライナ、スピンキャロあたりだと圧倒的に釣れる!!
個人的に好きな使用法はネコリグ。
軽いネイルシンカーと極小マスバリを用いて護岸沿いを打っていく(たまに巨ギルも釣れますのでご注意ください。笑)

上記どれも釣果を量産してくれる信頼できるワーム。
店頭陳列完了で、皆様のお越しをお待ちしております。

 

遠方で店頭にお越し頂けないお客様は、弊店ネットショップをご利用ください。
WEBはこちらから

コメントは受け付けていません。