【インスタライブ】9/22(金)20:30~ レイドジャパン 岡さんがゲストです!

9/22(金)20:30頃からレイドジャパン 岡さんをゲストにお迎えし、インスタライブを開催させていただきます! 

五三川といえば!な岡さんにご来店いただき、スタッフ森下くんと色々聞いちゃいたいと思います!

皆様も気になっていると思われる9月末発売の新作ルアー「オサカナスライド」と少し後に発売する「ザリガニスト」についてもがっつりお話していただきます。

さらには、最近発売されたグラディエーターアンチ サイドキックや、マキシマム ザ・マックスライト、そして今月末に発売されるパワー・ザ・マックスについても聞いちゃいます!

image

レイドの中枢を知り尽くした岡さんだからこそ聞ける、ロッド開発の秘密なんかも聞いてみたいですよね~!!!ライブ配信なので、口が滑っちゃったりするかも?!笑 岡さんに質問したい事がありましたら、弊店Instagramの投稿へコメント、もしくは弊店アカウントか岡さんのアカウントへDMしていただいてもOKです! この機会に是非質問してみてください~!!!

弊店Instagramアカウントはこちらから↓↓↓backlash on Instagram

コメントは受け付けていません。