呉さんガイドへ!!【キンクー13】【ビワマス】

先日は

呉さんのガイドへお邪魔してきました〜💨

この時期の呉さんガイドといえば

キンクー13inchを使った釣り

リグはフリーリグで

頭にボーンラトラーを刺すstyle☝️

この釣りが楽しすぎた!

結果は3B1F

なかなか難しい日でしたが、それ以上に新しい釣り

を夜の船でやるということがドキドキして良い笑

満足です✅

帰って歯形を見ながらご飯を食べましたw

陽が出てからは

ビワマストローリングへ

全くの初めてで無知識でしたが、しっかり釣らせていただきました♪

船中8匹

あの鈴が鳴るタイミングがたまらない🤤

こちらは通称“愛情バット“ですww

間違いなくこの暑い時期、1番琵琶湖で快適に釣りをさせてくれる船です✨🔥

ビワマスも今月いっぱいで禁漁時期に入るそうなので、今のうちに気になる方は是非行ってみてください☆

詳しくは、呉さんblogから👇👇『ガイドスケジュール更新』

コメントは受け付けていません。