DLIVEロッドスタンド”フォース”バックラッシュ別注カラー

エリア用ロッドスタンドで人気のDLIVE”フォース”に

バックラッシュ別注カラー 第2弾がこの秋に発売となります。

前回は、ブラックの脚にゴールドのプレートでしたが

今回は、ブラックの脚にネイビーのプレートです

そして、そのブラック部分もネイビー部分もマット加工仕上げを施しました。

写真でわかります?💦

このネイビー部分も、こういうネイビーがいいってお願いしたネイビーカラーです。

気が付かないかもしれないですけど落ち着いた感じを出したくて 

アルミ部分をマット加工仕様にしました。


4本ある脚の 2本には上記の様な BACKLASHの ”BL” とロゴをいれました。

そして残りの2本には ”DLIVE” のロゴが入ります(店頭サンプルは4本とも”BL”ロゴになってます)

特別にマット加工にしたりとか、色の調合などで通常の別注カラーより若干高くなってしまいました・・・・

でも、落ち着いた大人なロッドスタンドになったかと思います。


店頭にて展示していますので、気になった方は是非ご覧ください。

納期は 11月中旬~末あたりを予定しております。

店頭・WEBにてご予約も開始しましたので是非よろしくお願いします。
 

【予約受付中】ドライブ ロッドスタンド フォース 6本仕様 バックラッシュ別注カラー ネイビーxブラック –

コメントは受け付けていません。