琵琶湖の河口で投げてみませんか?

琵琶湖のサマーフィッシングといえば大型のベイトフィッシュの代表"ケタバス"が挙げられますがそういったベイトを捕食してるブラックバスは必然的にデカいです。

そんな時に効果的なのはビッグペンシル🔥

https://www.backlash.co.jp/sp/item/4511474270654/コットンコーデル ペンシルポッパー C66

https://www.backlash.co.jp/sp/item/4533625042675/エバーグリーン シャワーブローズ 【1】

https://www.backlash.co.jp/sp/item/4533625097330/エバーグリーン シャワーブローズ 【2】

https://www.backlash.co.jp/sp/item/4589776711380/【全11色】テッケル キックノッカー

https://www.backlash.co.jp/sp/item/4511474119892/【全8色】ヘドン スーパースプーク ジュニア 

https://www.backlash.co.jp/sp/item/4511474044750/【全12色】ヘドン オリジナルザラスプーク 

スケーティング系なのかペンシルポッパー系なのかは場所に応じて使い分けて見てください!!ラインスラックを叩きながら左に右にと首を振らせるだけ!!

とんでもないバイトが出ますので💥

全然真昼間とかでも釣れる可能性のある釣りなので面白いですよ〜☝🏼(ちなみにこの間出た時間は13時過ぎくらいでした…乗りませんでしたが笑)

コメントは受け付けていません。