デジーノ スラング リブートのEVAが際立っている件&DLT-SJ67L/MLRST0sが…

先日たくさんのデジーノロッドが入荷した際、1本づつ発送前にチェックをさせていただいたのですが、スラング リブートのEVAに目がくぎづけに。

image

 いかがでしょうか?この角がしっかりと立っているEVAグリップデザイン。 完全なる主観ですが、まるでコリングスギターの角ばったヘッドデザインを彷彿とさせる美しさでした。 

ギターやロッドに限らず、どんな商品でも角ばったデザインは量産するにあたりエラーリスクを伴います。

それでも角ばったデザインを採用するのは、自信の表れであり、デザイナーの心意気なのではないかと勝手に思っております。

image

先日入荷したデジーノロッドの数量からしても、いち釣具屋の店員として改めてその人気っぷりを思いしらされてますw

そして、ここからが本題です。

なんと!

レーベン トルクチューンDLT-SJ67L/MLRST0s EVAが諸事情により1本だけ在庫がでました! 

(スラングじゃないんかいというツッコミは無しでお願いします。笑)

デジーノフラッグシップの中核となるレーベン トルクチューンのミドストSP!

よろしければ是非チェックしてみてください~!

↓↓↓(本日20時よりお買い求め可能となります)デジーノ レーベン トルクチューン DLT-SJ67L/MLRST0s 

コメントは受け付けていません。