昨日のトラウトフィッシング【サンクチュアリ】

昨日のサンクチュアリさんの釣果‼️

まったくの初心者である私ですが、

午前中は寺町部長からスプーンの使い方を教えて頂きました笑

竿の角度、リーリング速度、、なかなか使い方が難しいスプーン、少しずつコツを掴み釣れるように

お昼休憩を終えて午後からは雲もあがり、少し熱くなり難しい時間があったものの、

トップがものすごく高反応💦✨✨

着水してすぐとアクション止めたタイミングでゆっくり浮いてきて出る感じがたまらない😋

良型も!

普段バスがメインの私ですが、トラウトフィッシングとこんなに違いがあるとは思わず、ルアーの動き、ルアーのカラーローテンションの大事さかなり勉強になりました⭕️イイ経験デシタ!

サンクチュアリさん

ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。