バックラッシュ別注「UVプロテクト ドライシャツ」予約受付スタート致します!

暑い夏が今年も迫ってまいりました。笑

ということで、BackLash初のロゴ入りドライシャツが誕生!!!

今回もお目当てのボディがあり、機能的でかっこいいまさに用と美なデザイン。

そんなボディを使わせてもらえるかとあるお方にダメ元で凸ってみたところ、まさかのOKをいただけるという奇跡があり実現致しましたw

このドライシャツの最大の特徴は、ドライロングTシャツとサンマスク(ネックゲイター)&フーディ&ハンドカバーが一体になった機能的なボディデザインです!

フードサイズはキャップの上からでもかぶれるよう少し大きめの設計になっており、様々なキャップに対応できます。

ハンドカバーは手の甲までしっかりと隠せます。

昨今の非常に強い紫外線をしっかりカットできるのはもちろん、吸水速乾性に優れたサラサラな着心地と超ストレッチな生地は着ていて最高なんです。

※紫外線(UVA・UVB)99.87%以上カット/UPF50+

ちなみに、今回のモデルは4月に入社したスタッフ宮田くん。笑

彼は171cmの67kgでLサイズ着用。

M・L・XLと着てもらい、ちょっとゆったりめに着る彼的にLサイズがドンピシャとのこと。

モデルの定番スタッフ森下くんとスタッフ宮田くんの比較画像もございますので、ご参考にしていただけましたら幸いです。

なお、スタッフ森下くんは182cmと長身なのもありLがジャスト!

でもXLでも全然OKで、少しゆったりめな感じかな~という感じです。

僕は渓流はもちろん、子供とのプールや海などラッシュガードとしても着てみようかと勝手に思っております。笑

お父さんアングラーにもなかなか使いどころが多いのではないでしょうか?

皆様いかがでしたでしょうか?

先程より予約受付をスタートさせていただきましたので、よろしければ是非チェックしてみてください~!!!

よろしくお願い致します。

BackLash UVプロテクト ドライシャツのご予約はこちらから↓↓↓

ドライTシャツ

コメントは受け付けていません。