リーニア×バックラッシュ別注カラー第二弾!!


リーニアさんとのコラボ企画第二弾🙌🏻🔥

前回のタイタンとプライヤーホルダーに引き続き….

【ターポリンメジャーケース】

これ結構イケてません?!意外とターポリンメジャーのケースだけ‼️ってのが無いので作ってみました🤝🏼

ご購入はこちらから☞メジャーケース

お次はコチラ‼️
ルアーストッカー MLサイズ【バックラッシュオリジナルサイズ】

絶妙なサイズ感で作っちゃいましたww前回のタイタンに付けても良し‼️ルアーローテが多いアングラーの方なんかはめちゃめちゃ使い勝手いいと思います👍🏽

ご購入はこちら☞ルアーストッカーML

最後はコチラ‼️

【ボディーバッグ アルティメイト】

オカッパリでそこまで荷物は必要無いシーン….やる事が決まってる….コンパクトな荷物で行きたい時….

コレです☝🏼

コンパクトとは行っても十分な容量あるので申し分無いかなと個人的には思います👍🏽

ご購入はこちら☞ボディーバッグ

コメントは受け付けていません。