6/2(金)19:00~20:30 ハザーチャンネルのハザーさんとYouTubeライブやります!

6/2(金)19:00~20:30

テレキャストやハザーチャンネルでお馴染みのハザーさんとYouTubeライブ配信やります!

初の試みという事もあり、豪華特典もご用意しておりますので、よろしければ下記をチェックしてみてくださいね~^^

今回はハザーさんのYouTubeチャンネル「ハザーチャンネル」に弊店スタッフがゲスト参戦します!

いわゆるコラボ配信的な感じなやつです。

ライブ配信では、ハザーさんが監修されたテレキャスト2機種について根掘り葉掘り聞いていきます。

使用感やマニアックなことなんかも、チャット機能で質問していただければバッチリお答えします!

ハザーさんお得意のクラッシュ9やジョイクロの使い方やキモ、なんならプライベートな事もガンガン聞いてください。笑

そして、クラッシュ9やジョイクロの釣りや、林晃大プロ直伝のサイコロラバー釣り、今日一般発売となった究極コイケについてもお話いただく予定です。

どんどん話がそれていきそうなので、そろそろ本題ですw

ライブ配信中になんか面白いことできないかな~と色々考えてみたのですが、今回の特典はこちら!

ライブ配信中に、コメント書き込み&テレキャストをBackLash WEB本店でポチっていただくと豪華特典アリ!

豪華特典①

【非売品】Root.co マグリール ライト バックラッシュ別注デザインをプレゼント!(3500円相当)

定番のマグリールシリーズ!

マグネットジョイント型リールキーホルダーは、鍵や小物(ハサミやラインカッター等)の落下、紛失を防止できる優れもの。

ワンタッチで着脱可能できるのも◎。

日常使いやアウトドアなど様々なシーンでご使用いただける便利アイテムです。

豪華特典②

Wアップ抽選でハザー氏自腹プレゼントあり?!(???円相当)

ガチでハザーさんの自腹なプレゼントが当たる?!笑

最近よく見るカーキなあれとか、アパレルとかその他もろもろが当たるかも?

現時点ではどうやって抽選するかも不明ですが、本当にやるのでご安心ください!

1発目のYouTubeライブ配信でどうなるかわかりませんが、どうかあたたかい目でご覧いただけたら幸いです。

いつかは青汁王子とコラボできるよう精進していきます!笑

ライブ配信当日までにお時間がある方は、ハザーチャンネルをチェックしてみてくださいね~!

↓↓↓

#ハザーチャンネル#五三川#バス釣り#ロッド#テレキャスト#レジットデザイン#青汁王子#ライブ配信#YOUTUBE#釣り

コメントは受け付けていません。