『63cm 5740g』琵琶湖で水面爆発。

先日、9月28日、ジャッカルさんのナギサ65Fで琵琶湖で事件が起こりました….。

 ローライトで、微風といういかにもな雰囲気が漂う琵琶湖。落ち鮎がかなり捕食されて、絶好の落ち鮎パターン💨ジャッカルさんのNAGISA 65Fを流れに乗せながら、ブレイクラインに沿わせるようにメンディング…. そして、石を投げ込まれたかのような爆発音と共に水面が割れた💥ロングファイトの末上がってきたのは 

63cm 5740gというモンスターでした🔥 一度はウィードに潜られるも、タックルバランスを信じて限界のファイト、PE0.4号 フロロ1.2号というライトなシステムですが、全てのパフォーマンスが100%で発揮された時はここまでの魚でも獲れてしまうんです🔥ただ人それぞれ釣りのスタイルが有りますので、一概に絶対にこのセッティングがいいです‼️とは言いません。 そして今回使用させて頂いてたレイドさんから11月発売、絶賛予約受付中のロッド『MAXX QUEEN 64LS-ST』

5Koverの魚も、ウィードに潜られながらも獲れてしまうパワー🔥正直ビックリですwwそして一番大事なの繊細さを忘れてはいけませんよ〜👍🏼

そして只今の琵琶湖、または河川、リザーバーは『落ち鮎パターン』が絶賛開幕中です!!ですのでフィールドに寄って落ち鮎のサイズ感は違いますが、鮎のサイズに合わせてルアーをセレクトする事がかなり大切です!!

こんな感じでwwもうヤバくないですか?サイズ感がドンピシャ過ぎて💦NAGISAの落ち鮎カラーが欲しい。

現状、琵琶湖は今このサイズの魚も非常にアグレッシブにバイトしてくるのでめちゃめちゃ楽しいですww

アユ、モロコ食いはバックラッシュ別注カラースイングインパクト3inchの『ミドルフィッシュ』がおススメ👍🏼

20〜30cmの魚でも結構引くんですよ〜💨💨

女性アングラーも!!ハンクルジョーダン65Fで👍🏼

水面を割ってくれるのはサイズ問わず楽しいので、是非おススメですよ〜!!初心者の方も、女性の方もバス釣りという抜け出せない沼に引き込むなら今ですよ😎

【タックルデータ】

ロッド:MAXX QUEEN 64LS-ST

リール:ルビアスエアリティLT2500SXH

ライン:デッドオアライブ0.4号

  グランドマックスFX1.2号

ルアー:NAGISA 65FNAGISA 65Fはこちらから↓↓↓ジャッカル ナギサ  65F  JACKALL NAGISA 

MAXX QUEENの予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【予約受付中】 レイドジャパン グラディエーター マキシマム マックスクイーン GX-64LS-ST

マックスクイーンの使用感、操作性、パワーキニナル方はお店の方でお気軽にお声掛け頂ければ、お答え致します🙇🏼‍♂️

コメントは受け付けていません。