フーターズフローターのH型が入荷しました

フーターズフローターのH型モデルが新発売となりました。

5月の入荷分より、フーターズのフローターが熱溶着モデルとなりましたが
このH型モデルも熱溶着モデルとなります。

ファーストサンプルが来てから、テストして1年以上経っていますが

扱いやすく満足のいく仕上がりになりました。

そのスペックは以下の様になっております。


H型モデルは、左右に浮力体が直線的に配置されているので
安定感があるのも特徴です。
そして直進性にも優れています。

そして、フローターの後部スペースには
小さいクーラーボックス等が置けるラゲッジネットを設置しました。

この時期にはうれしい機能かと思います。

陸から離れて、ちょっと浮いてみてはいかがでしょうか?

フーターズ PVC H型 フローター F-165H オール付き 熱溶着モデル

コメントは受け付けていません。