SWIMBAIT UNDERGROUNDxBACKLASH コラボマグタンク!

スイムベイトアンダーグランドと弊店BACKLASHのコラボマグタンクが

間もなく入荷となります。

今回のコラボマグタンクのサイズはXLサイズです。

◆サイズ:L200×M115×T49mm となります。

ヒップバッグ等に入れやすいサイズだと思います。


このマグタンクですが、完全密閉式なので密閉時は 浮力があります。

おおよそ容量約745gまでは落水しても浮く、丈夫なツールボックスです。

マグタンクのベースカラーはパット見黒にみえますが黒ではありません。

限りなく黒に近いグレー(超ダークグレー)で作ってもらいました。

スイムベイトアンダーグランドさんのメインロゴを表面に大きく

配置し、白文字と赤ラインで印刷してもらいました。

裏面にはスイムベイトアンダーグランドのSUロゴと文字の印刷がある仕様です。

そして、スイムベイトアンダーグランドさんとのコラボのマグタンクは2タイプあります。

1つは、マグタンク”FREE”
フリータイプにウレタンマットを敷いた物で

フックやルアー傷つけず収納するのにむいています。

ゴムパッキンはスイムベイトアンダーグランドさんのイメージカラーの1つでもある赤にしました。

実際にルアーとフックを入れるとこんなイメージになります。

ルアーはタイニークラッシュです。

もう1つのモデルは、マグタンク”CHEST”モデルです。

チェストモデルは、フックやシンカーの収納に重宝する仕切り多めのマグタンクです。

内部は、スイムベイトアンダーグランドさんのイメージカラーでもある

赤をワンポイントとして内部に採用しました。

入れたものも見やすくていいですね。

こちらのコラボマグタンクですが、

8月下旬辺りに入荷となります。

本来は、両方同時に入荷の予定でしたが、コロナの影響もあってか

フリータイプの入荷が遅れ、仕切りの多い”CHEST”タイプの先行発売の予定です。

入荷しましたら、こちらのブログでもご案内させていただきます。

コメントは受け付けていません。