-ARCANA-(アルカナ) ファーストサンプル

バックラッシュオリジナルロッド 

「ARCANA」

ついにファーストサンプルが到着しました。

本番では少し変更がありますが大まかにはこんな感じ、という事でコスメを少し公開です。

細かいところ、すでにこだわりすぎて書ききれない。笑

せっかくなんでブログにて少しずつ公開していきますね。

ブランクのテーパーやパワー、

ロッドの林と言えるほど大量のブランクスの中からじっくり時間をかけて念入りに選んだ。

細かい曲がり、パワー、用途もしっかり伝えた。

パーツも一点一点全て自身で選んだ。

そこからのサンプル。

正直めちゃくちゃ良いところまで来てます。

後は実践から改良。

もっともっと最高のロッドに。

「ARCANA」まだまだ続きます。

コメントは受け付けていません。