バックラッシュオリジナル「ロック式プライヤー」!入荷しました。

バックラッシュオリジナル「ロック式プライヤー」!

なんだかんだ時間がかかってしまいましたが、入荷致しました^^

デザインはシンプルな感じで、ブラックベースにバックラッシュロゴのみ!

プライヤーとして特徴的なのは、開閉ロック機構付きなところ!

スプリング式なので、手を触れていない状態では開いていますが…

image

ダイヤルを回すだけで、閉じた状態でロックします。

ラインカッターもタングステン刃仕様です。

そして先端も細めなので、比較的小さなスプリットリングも交換可能できちゃいます。

そして、付属品はプライヤーケース+リーシュコード+カラビナ!

ラーメンでいうと全部乗せな感じ。笑

サイズも、6インチサイズでちょうど使いやすいサイズだと思います。

スタッフも使っていきますので、是非よろしくお願いします!

販売は、店頭・WEBにて開始しました。

WEBの方は下記よりどうぞ! ↓

バックラッシュ マルチロックプライヤー 6inch

コメントは受け付けていません。